再開

何かのご縁でここにたどり着いてくださった方ありがとうございます!

 

はてブ書いてみたら案外楽しかったので(笑)

 

ジャニーズとしばらく疎遠だった私がなにわ男子の長尾くんにどっぷりハマった経緯を書きたいと思います

 

 

私はおよそ7年の間ジャニーズと疎遠でした

 

と言うのも、私はなにわ男子の高橋恭平くんと同い年の20歳

小学校高学年の頃、女子は空前の嵐ブーム

 

当時、私は櫻井翔くんが好きでテレビを見たり、アルバムを親に買ってもらったり、お年玉でFCに入ったり、まあ〜小学生らしいライトな応援をしてました

 

が、中学に入学し他の部活に宗教とまで言われてしまう程の激ヤバ吹奏楽部教に入団し、ほぼ毎日部活に追われジャニーズと疎遠になりました

 

 

高校生の頃はダンスボーカルグループにハマり、定期ライブと無銭イベントと、たまの握手会が生きがいの日々

あと、乙女ゲームにもどっぷりハマり

アニメも死ぬほど見たし、漫画もかなり読んだ

声優のヲタクなんかもした

 

高校卒業 進学後 はバイトに追われ、、、と

ほ〜んとにめっきりジャニーズと疎遠でした

 

 

2019年ま〜あ自分でも振り返ってビックリするほど小さな事から大きな事まで不幸の連続で完全に息をしてないメンタル

分かりやすい病み期、、、というよりも闇期というほうが正しいのでは?という時期に突入し

 

それまでの趣味に興味をほとんど示せなくなった

 

漫画も続きを読めてない

大好きだったゲームも楽しめない

ライブも行く気になれない

 

趣味って何??

 

 

唯一残った楽しみだった酒をえげつない様に飲みながらグダグダする日々

 

そんな時

 

そや!久しぶりに花男み〜よう😄🎶

 

とひらめいた私は花男をみて

 

久しぶりにガッツリジャニーズに触れ

 

まっ松潤かっけぇ〜

 

と、櫻井翔くんが大好きだった少女Aは

松本潤(ショタ期が大好物)の女に生まれ変わったのです

 

お酒くらいしか楽しみがなく、毎日えげつない量の酒を摂取し続けた結果ついに身体を壊し(コレまじ)

てしまった矢先だったので、新しい楽しみが見つかった〜と、あらゆる媒体で多量に潤くんを摂取する日々

 

 

検索履歴は

見事にジャニーズ一色

 

関連動画も

見事にジャニーズ一色

 

(ついでに禁酒にも大成功)

 

その中になにわ男子の少クラ出演回の動画もあって

 

超絶美人おるやん!

f:id:gohan_yokose:20200504042439p:image

(※スクショ下手芸人の名誉を持ってこの写真にしております)

 

と、みっちーと出会い

あまりの美しさにメロキュン🥰💖

 

 

人生初の年下の気になるアイドル

人生初の気になるジャニーズJr.

 

少し抵抗がありながらもなにわ男子から笑顔と楽しい時間を貰う日々

 

これがちょうど2019年7月くらい

 

もうその頃にはなにわ男子の夏松竹『少年たち』のチケットも全部売り切れ、、、

(今戻れるなら全身全霊で積んでたなと)

(ヲタクの悪い修正大爆発)

 

1回でいいから生で見てみたいな〜!なんて想いを馳せてたら私に舞い込んだビックイベント!!!!

 

なにわ男子 24時間テレビ

ytvスペシャルサポーター就任

 

しかも、おまけに番協あるやん!!

これは私の今までの無銭イベで磨き上げたスキルが活かされる時では!?と何故か超絶ポジティブに

 

もう、これしか無い!!!私がなにわ男子をお目にかかれるのはこれしか無い!!!と行くことを決意

(正直私も舐とった)

 

 

が、なにわ男子 大大大大人気すぎて一部中止

 

 

2日目の整理券配布時間も早朝からに急遽変更

(たしか、変更決まったのも当日の深夜1時とかそんな感じ)

 

たまたま深夜のしゃべくり7のコーナーに出る潤くん目当てで夜更かしをしてた私はその情報を嗅ぎつけ

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チャンス来たー!!!!

 

 

ドスッピンで電車に乗り急いでytv新社屋へ!

 

なんとか整理券ゲット

 

f:id:gohan_yokose:20200504045111j:image 

 

これが私の記念すべき

初ジャニーズ現場

(初が無銭イベってかなりレアじゃない?)

 

 

初めて生で見るジャニーズは物理的にこんなに眩しい人たちいるの?ってくらい輝いてて爽やかで夏の暑さも忘れるくらいフレッシュ、アイドル堪んねぇなぁ〜最高じゃん!!って

 

そんな中私が取り分け目を引かれてしまったのが

長尾謙杜くんでした

 

 

オイオイ、まてまて、お前みっちー見に行ったんとちゃうんか????え????

急に話かわるやん???

 

 

コレに関しては私が1番驚いた(笑)

 

 

ジャニーズの初現場で気になる年下のアイドルを見に行ったら

別の年下のアイドルに沼落ちして帰ってきてしまったんですよ

(もはやネタ)

 

 

だってみて!!!可愛いいのよ!!!!

気付いたら私の目が勝手に追ってたのよ!!!

ここで目を離したらもったい無い気すらしてずっと目で追いかけた!!!

 

 

f:id:gohan_yokose:20200505232736p:image

(これが私が目を離せたなかった長尾謙杜17歳と1ヶ月)

 

私が、長尾くんを気になった理由はシンプルで

 

あまりにも笑顔が可愛くて元気でフレッシュな感じと爽やかさに心と目を奪われて

 

最後にコレで落ちた

 

 

 

https://j-island.net/movie/play/id/2302

 

f:id:gohan_yokose:20200506034027j:image

 

 

何回見直しても可愛い、残像まで全部愛しました、可愛Eなんて余裕で超えて可愛Z

これは落ちざるを得ない

 

 

 

 

 

そこからと言うものは光の速さで

 

翌日の朝8時にに情報局に入り(コレもネタ)

 

 

気付いたら沼の底😄🤟🤟

 

 

あの時、

脅威のフットワークの軽さを見せつけ

番協に参加した私ナイス!!人生一ナイス!!

 

 

 

 

ジャニーズには小学生の頃軽く触れただけで周りにジャニヲタの友達がいた訳でもなく、ほんとに疎遠だった私は1人で異国の地へ引っ越すような気持ちで

 

 

好きになったは良いけど私ジャニーズのヲタクできるんかな????

団扇とか作れるんかな???

M○ison de FL○UR のトート持たなあかんのやろ?

 

不安も多かったけど

 

 

毎日楽しすぎ😙🤟🤟🎶

 

 

ありがたいことに愉快なお友達も沢山できたし

 

アクスタ持ってカフェに行ったり

 

聖地巡りしてみたり

 

 

地元の仲の良い友達もほぼ同時期に関ジャニ沼に落ちたこともあって

 

今はとにかく楽しい😆🤟🤟

 

 

なかなか癖強めの経緯ではあるだろうけど

再びジャニーズエンタテイメントに触れることが出来てほんとに良かったな〜

 

 

毎日そう思っております

 

 

 

まだまだアクスタ持って出歩きたい!!!

エロハンだって持ち歩きたい!!

 

まだまだそんなお年頃なので世間が落ち着いたらいつでも誘ってください😌

 

 

 

 

拙い文章最後まで読んてくださった方

 

ありがとうございました😙💖

 

 

 

P.S. 

 

一瞬、King & Princeの高橋海人くんかわいいな〜期

もありました

ほんとに一瞬お顔が好きという理由でただの好きで終わってしまったので省略しました

 

私って最年少キラーですね、テヘペロ

 

 

 

ここまで読んでくれた方

 

 

ビッグラヴ💖