緊張が緩むとお腹すくよね

何かのご縁でここにたどり着いてくださった方

ありがとうございます!

 

 

 

日付が変わってしまったのでもう昨日の話になってしまうのですが2020年5月3日は

 

なにわ男子 長尾謙杜くんの年下彼氏

#7 男らしいとこあるじゃん

 

の放送日でした

 

いや〜思えば放送まで一瞬だった、長かったけど

一瞬やった

 

 

ありがたい事に素敵なご縁に恵まれ

 

関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪〜遊びにおいでや!満足100%〜

 

無事に全ステする事ができた私は

年下彼氏の発表を生で聞きました

 

『え??なに??トシシタ??カレシ???シュエン?????』

 

『どんだけおっきい爆弾隠しとってん!!オイ!!好きが溢れるだろ!!!!』

 

でもまぁ、放送日まだ先か〜なんて余裕ブッかましてたら、少しずつタイトルや出演者等々の情報が解禁されていき、削られていく私の命、、、残されている日がもうそれほど多くない事を悟りました。

 

4月が来れば毎週末に自担の放送日を終え天に旅立って行ったたくさんのお友達、、、、私も後を追うからね、、、、また会おうね、、、

 

そしたら!!!!!!

大爆弾!!!!!!!!

 

雑誌で公開される

激ヤバ予告写真!!!!!!

 

こんなん聞いてへんて!

なァ!聞いてへんて!!

 

 

 

 

聞いてへんて!!!!!

 

 

いや、ビビった 顔、顔、顔近すぎん?????

どうなってんの??

かわいいかわいい、なにわ男子のマンネ

微笑みの貴公子

泣き顔 笑顔 長尾謙杜

 

どこ行ってん??もどっておいでや??

 

 

やっぱり、私の直感はは間違ってなかった、間違いなく死ぬ、長尾くんの致死量を超える

 

 

それから予告も公開されたけど怖くて見れなくて

 

 

関東では放送日が少し早いためTwitterのTLを見ないように最新の注意を払い(?)

 

きたよ、ついに当日、、、決戦の日、、、

 

緊張する、ソワソワする、とても素面じゃ見れん、

 

そう思った私は16時から酒をキメる事にしました

 

お昼に地元の焼き鳥屋のチキン南蛮弁当と妹の残した唐揚げ弁当をモリモリ平らげた私は

 

ヘルシーに行こう😙🎶っと

 

私の大好きなスーパーの油でギットギトの本日2度目の唐揚げとレタスをつまみにグビグビ呑んだものの

 

酔えん、酔えんやん、

 

結局、1ミリも酔いが回らないまま放送時間

 

いや〜ヤバかった、ドラマの感想まで約1030字、、1030字引っ張って感想これだけかよ、、、

 

まあ、とりあえずヤバかったのよ!!!!

見たら分かる、見たら分かるから!!!

 

 

私は無事に天国にたどり着きました

少しずつ天国に近づいて行ってた私ですが

最後はチャリで爆走して光の速さで駆け抜けました

 

 

はぁ〜お腹すいた

 

気緩んだらお腹すいたわ

深夜とかそんなもんは関係ない

ラーメン食べたい、もうガッツリいきたい

コッテコテの豚骨のスープに溺れたい

唐揚げはたくさん食べたから、

一緒にアツアツの餃子とキンキンのビール

あと、キムチね!!でも焼飯でも良いな〜!!

味玉も乗せたいし、海苔も外せない!!!

キクラゲ乗ってたら更に最高!!!

 

 

 

 

いや〜!長尾くん可愛すぎてお腹空きましたわ!!

 

お腹空きすぎてそれどころじゃないのでこれにて解散!!!!

 

長尾くんさちゅえいお疲れ様でした!!!!

 

 

 

f:id:gohan_yokose:20200504014321j:image

(写真が激辛ラーメンな上に食べかけなのは御愛敬)